2018年:WAIPUNA 10周年記念コンサート | Hāloa Hula Studio's BLOG

Hāloa Hula Studio's BLOG

Hāloa Hula Studio
ハーロアフラスタジオ

【正しい姿勢で踊る、美しいフラ】

大阪・神戸・東京・横浜・名古屋


YouTube・インスタグラム、やってます!

お問い合わせは
haloahulastudio@gmail.com










2018/9/15(土)






ドーンセンターにて、ワイプナ10周年記念コンサートがありました!🌺🌺🌺





そちらに、今回はハーロアフラスタジオが出演させて頂きました🌈





















当日の様子は、↑こんな感じ!






極めて、お気楽野郎です(≧∇≦)






ハーロアは、クイーンズジュビリーをなんとワイプナさんの生歌で踊ったよ〜(≧∇≦)❗️❗️❗️





(来年は、ワイプナさんの曲で...笑笑)




本番前に、搬入口でメインボーカルのマットさんとたまたま会えたので、ハグハグしてきました😆




写真ないのが残念😅












リハも丁寧にして頂いて、変な不安は無く楽しく踊れました❤️






















おデコちゃん。笑











Clioのハイライト、キラキラなのに上品なラメで肌馴染みも良いし




大好き!(≧∇≦)







当日、もうお決まり???爆笑





ハプニングもいくつかありましたが。🤣





なんとか乗り越えられました!🌺





また1つ、経験を積ませて頂いたな〜🤙🏻





ありがとうございました!!!





1人では成し得ることができないこと、沢山。






というか、1人でできることって、この世にあるのか?レベルで





人間関係って大切だなぁ。




無駄なことや、間違ったことに繋がるのも人間関係。




良いことも、悪いことも




ひっくるめて、1番面白いのが人間関係。





同じ日が2度と来ないのに、似てる感じ。





唯一飽きない存在は、生きてるもの全て。













ハーロアフラスタジオ