冬は、やっぱり鰤! | 人呼んで晴れ男!な俺のつれづれなる日々

人呼んで晴れ男!な俺のつれづれなる日々

限りなくお出かけの時、晴れになる晴れ男が、日常の事

書いていきますので、よろしかったら読んでください。

最近は、メダカ飼育にはまっています。

魚の美味しい季節になりましたね!
鰤も油が乗ってよい感じ、
照り焼きでは、なくソテーみたいに
最初にオリーブ油と白ワインで、
野菜と蒸し焼きにし最期にバター少し
香り付け程度入れます。大きいスプーン
ひとさじほど。アッサリとして美味しく
出来ました!妻にも好評でした。

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村