あけましておめでとうございます | dailyハロざいる

dailyハロざいる

EXILEファンのオバチャンの日々の事を書いてます。

。⋆*ᴴᴬᴾᴾᵞ ᴺᴱᵂ ᵞᴱᴬᴿ*⋆。

お正月🎍🌅🎍ももう3日目になっちった💦


元旦に大地震があって😵ビックリ((((;゚Д゚))))

自然災害はいつ起こるかわからないからホントに怖い😱

被災地の方々にこれ以上の被害が起こりませんように🙏





今年のお正月🎍🌅🎍は長女夫婦がいつものように旦那さんの実家(京都)から帰ってきて、いつもは一泊で昨日帰ってたんだけど、今年は2泊しているんで、ちょっと疲れ気味の私です💦


元旦は手巻きにして、2日目は餃子と春巻き(写真撮り忘れた)にしたよ〜


BSフジで「ビーチボーイズ」の再放送一挙放送してたのを録画したんでそれを見たいのに、うちの旦那が昨日も今日も駅伝🎽見ててさ…

若き日の反町隆史が見れないよ〜😭


まっ、アイツは明日から仕事らしいので明日からゆっくり見たいと思いますニヤリ



ずーっとブログさぼりまくりですが


今年もよろしくお願いします🙇‍♀️