北海道旅行(旭山動物園) | dailyハロざいる

dailyハロざいる

EXILEファンのオバチャンの日々の事を書いてます。

昨日から北海道🐮🍦🍜に来てます。


昨日は朝4:30起きで家を出発して、9:20に旭川空港着✈️𓈒𓂂𓏸


久しぶりの飛行機だったからちょっと緊張したけど(飛行機嫌いなんで…)ナントカ無事に着きました。

日曜日の朝だったからなのか機内はガラガラ💦

そして空港から旭山動物園までの直行バスもウチらとその他2人だけの貸切状態でした🚌💨



アイスバーンでツルツルしてたから歩くの大変だったけど、動物が近くで見れたし、可愛いしで楽しかった〜照れ

旦那はカバ🦛がエラク気に入ってて、カバ🦛のプールずっと眺めてたよ🤣

ホントはペンギン🐧の散歩が見たくて行きたかったんだけど、まだ早かったみたい…

でもペンギン🐧やアザラシ🦭やシロクマ🐻‍❄️のもぐもぐタイム(餌やりタイム)が可愛かったり、迫力あったりで楽しかった〜照れ

動物園のあとは旭川に戻ってホテルへ🏨🏢

ココも結構空いていて、大浴場♨も夜も朝も私一人で堪能しちゃった🤭

夕飯は「居酒屋天金」へ🍻

どれもめっちゃ美味しかった😋
じゃがバターがアツアツすぎて、口の裏ヤケドしたし🤣

今日は旭川から小樽に移動🚃

また書きます!