わたしの幸せな結婚 | dailyハロざいる

dailyハロざいる

EXILEファンのオバチャンの日々の事を書いてます。

今日は朝から冷たい雨☔

久しぶりに寒かった〜


そんな今日は昨日から公開の


観に行って来た😊

もうめめ🖤の久堂清霞が綺麗過ぎる〜😍

お話は原作読んでないと1回ではイマイチよくわかんないかも…だけど、映像も綺麗だしめめ🖤も綺麗だし、おばちゃんメロメロです❣️ラブ


パンフも買ってもーた🤭
そしてコレ

もらいました😊

今日はひとりで観に行ったんだけど、次回は友達と行ってくるよ😊


コレってもしかして続編もあるのかな?
そんな終わり方だったから楽しみ〜照れ