やっぱり… | dailyハロざいる

dailyハロざいる

EXILEファンのオバチャンの日々の事を書いてます。

昨日も今日も朝からめっちゃ暑い🥵


ちょっと外に出るだけで大汗🥵


なるべく夕方外に出るようにして昼はエアコン効いた部屋でのんびり🐌💭


昨日なんてアマプラで映画2本観ちった爆笑


そのうち1本はキンプリ平野紫耀ちゃんの「honey🐝」


もう鬼瀬君が可愛すぎ〜ラブ

ニヤニヤしながら見てたらなんとロケ地がうちの近く‼️

知らなかった〜

横浜流星君も近くに来てた〜


自分の知ってる場所が映画やドラマで出てると嬉しいよね爆笑



そんなのんびりしてた昨日だけど…


東京に住む長女夫婦が揃ってコロナに感染しちゃったガーン


先週の木曜日に長女の旦那君が発熱‼️

って連絡もらって、次の日には長女も体調悪くなり、2人とも病院で検査して感染がわかりました悲しい


2人とも熱が上がったり下がったり(解熱剤服用で)してるみたいだけど、旦那君の方はもう熱は落ちついたみたいだけど、娘はまだ出たり下がったりしてるみたい…


そして2人とも喉がめっちゃ痛いらしいショック


症状聞くだけで何もしてあげられないのが歯がゆいえーん


旦那君はほぼ在宅仕事なので外に出てないのにこの前の三連休に結婚式行ったり、外食したりしたからその辺でもらって来ちゃったのかも…


私の同僚も感染して、その友達もけっこう感染者がいるので、もういつ誰が感染してもおかしくないんだね💦


また気を引き締めて生活しないとね!




それから


やっと届いたコレ


ライブ行ける事にテンション上がりすぎて、ちょっと買いすぎたか⁉️🤣

9月だけど無事に行けますよーに🙏

その前にはEXILEナゴヤドーム公演

こっちも無事に行けますよーに🙏