流石です!(๑•∀•๑)!すごっ! | dailyハロざいる

dailyハロざいる

EXILEファンのオバチャンの日々の事を書いてます。

今日も暑かった〜あせる

相変わらず熱中症になりそうな職場ですぼけー

でも今日も頑張って歩いて仕事行ったよ👣👣

片道20分くらいなんだけど、マスクして歩くとけっこうキツいショック(暑いからね)

たった20分歩いて疲れるので、どんだけ運動不足なんだよって感じですぼけー

歩いて出勤するからなのか、毎日暑すぎる部屋で仕事してるからなのか、今週はもう夜9時過ぎると眠くてたまらんのだよぼけー

なので最近はさっさと寝ちまいますzzz




ところで

昨日の臣ちゃんのタミライ

たった30分弱で23万人びっくりびっくりびっくり

確かAKIRAさん
同じ18時代で1時間頑張って
4万人…真顔


臣ちゃん、流石です‼滝汗


LDH TERMINALって、一般の人も無料で見れるのかな?その辺よく分からないけど、臣ちゃんが凄いのだけは良く分かりました〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻




明日でやっと今週も終わるよ〜

明日はテイクアウトでもするかな!

第3のビールではなくてホントのビール🍺も買ってこよーっと爆笑

あと1日頑張りますグー