寒かった〜 | dailyハロざいる

dailyハロざいる

EXILEファンのオバチャンの日々の事を書いてます。

今日も寒かった〜

横浜で初雪観測されたとかあせる

こっちも朝から冷たい雨☔でマジで寒かったもんアセアセ


そんな今日は母の7回忌でした。

ホントは去年だったらしいけど滝汗

弟も忙しくて忘れてたらしい…あせる

まぁでもちゃんと法要出来て一安心…

久しぶりに会った甥っ子と姪っ子が大人になってたのでビックリしたよ滝汗
って、それくらい付き合いのない姉弟ですにやり

あんまり弟のお嫁さんと仲良くないのでね…

男はやっぱり嫁次第で変わりますなえー
誰かさんと一緒で…えー



で、今夜は

カニ鍋🦀

寒い日にピッタリメニューよね爆笑

半分刺身で半分鍋に入れていただきました😋


明日の朝はカニ雑炊だよー🦀