痛いよ〜(。•́ - ก̀。) | dailyハロざいる

dailyハロざいる

EXILEファンのオバチャンの日々の事を書いてます。

今日は蒸し暑かった〜ショック

うちの会社は相変わらずケチなので、エアコン付けないで1日乗り切りましたショック

もう最悪イラッ


そして今日は

今年の2月くらいから右手親指の手荒れが治らなくて、爪も剥離して大変な事になっていたので皮膚科に相談に行ったら

「もうこの爪ダメだから取りましょう」

って、その場で取られちゃったよアセアセ

手荒れしないように手袋して仕事してたんだけど、そのせいで蒸れてバイ菌入ったらしいあせる

手荒れ予防でやってたのに、まさかそのせいだったとわガーン

麻酔すれば痛くないと思ってたけど、その麻酔がけっこう痛い!滝汗

なんとか取ってもらったけど、今麻酔が切れてきて痛えーえーんえーんえーん

今はデッカイ絆創膏みたいなの貼ってるけど

「お風呂入る時に取って、薬塗ってね。」って言われたけど、何だか怖いんですけど〜滝汗

親指の爪が無いと物が掴みにくいんだねあせる

なので今日はご飯は買ってきてもらう事にしたよ…にやり

早く新しい爪生えて来て〜🙏