昨日は | dailyハロざいる

dailyハロざいる

EXILEファンのオバチャンの日々の事を書いてます。

昨日は朝からホントにいいお天気☀で暖かくて、気持ちいい1日でした照れ

でも、昨日はどこにも行かず、衣替えして納戸も整理して、Kろちゃんを見習って断捨離しましたよニヤリ

2、3年着てない服を思い切って捨てたよ!

TシャツTシャツがやたらとあって、何年も着てないのを処分。
ヨレヨレになったパジャマ用のTシャツと交換してヨレヨレの方を捨てたり。

かなりスッキリしたかな照れ

それから…

お気に入りで毎年履いていたパンツデニム
ナントガーン入らなくなっててえーん

泣く泣く捨てましたえーんえーんえーん

また似たようなデザインのパンツデニム探さなきゃーえーん

ハロ🐶がいなくなってから、たまに会社に歩いて行くくらいで、ほとんど歩かないし運動もしてないんで、体重増えたもんな〜ショック

ナントカしなくては!



そして夕方からは近所のいつもの飲み友と🍻

鯵のなめろう…
ピクピクしてる間はなんか申し訳なくて食べれなかったけど、美味しくいただきました(笑)

新鮮なお魚沢山食べて飲んで、満足満足✌︎🤓✌︎


と、旦那のいない休日を満喫ウインク

今日はこれから美容院💇💈行ってくるよ〜

今日も旦那のいない休日を満喫しまーす👍