MATSUぼっち06 | dailyハロざいる

dailyハロざいる

EXILEファンのオバチャンの日々の事を書いてます。

最近ずーっと毎日寒かったけど、今日はお日様☀も出てて、リビングに日が入るので

ハロも嬉しそうに動いてるよ〜爆笑


ところで昨日は「MATSUぼっち06」観に相方とその友達(ランペファン)と3人で品川プリンスホテルクラブexへ行ってきました💨

02からずーっと観に行ってるMATSUぼっち

今回も楽しかった〜

View this post on Instagram

2/16昨日は「MATSUぼっち06」行って来ました〜💨 毎年観に行ってる「MATSUぼっち」 今回も楽しかった〜🙌 お席も2列目の真ん中で、しかも通路横だったので、急にまっちゃんに話しかけられてビックリ😲そして写真にもチャッカリと言うか、強引に写り込みました🤣 AKIRA君だったら、絶対にこんな事出来ない😅 今回のぼっち軍団はみんなEXPG生なんだって😁みんなSTAR目指して頑張ってるんだって💪みんな初舞台とは思えないくらい堂々としてて楽しませてくれました✨ 一番若い男の子が可愛かったよ💕 そして、今回のライブSOWのフラッグ🏁💕のロゴ。 15角形の星の中にちゃんとオリメンの四角が入ってる!っていうメンバーの粋な計らいが嬉しい✨ってまっちゃんが言ってたけど、初めて知りました😅 そんな細かい所までちゃんと考えてるんだね!EXILEって最高だね💕 また来年も07やってね!絶対に観に行くよ〜😀 皆さんも是非! 舞台終わって相方とお茶🍵😌✧*しながらインスタ開いたら、AKIRA君とマキ兄も観に来てた〜😆 2階席チェックしてたんだけど、分かんなかったよ💦 でも、AKIRA君発見しちゃったら舞台どころじゃなくなっちゃうけどね😅 でも、同じ空間で一緒に観れたと思うと幸せ💞 #matsuぼっち06stars #松本利夫 #exile #exileakira #exilemakidai #品川プリンスホテルクラブex #AKIRA君と一緒に観てた😆 #どこで観てたのか知らんけど(笑) #AKIRA君見つけちゃったら #舞台に集中出来ないよね😅 #ぼっち軍団 #みんな可愛い #STARの卵達 #頑張ってね

A post shared by Naoko (@haloxile1127) on

通路横の席だったので、まっちゃんに話しかけられてビックリびっくり

これがAKIRAだったらもう固まって何も言えないけど、ちゃんと質問に答えたよ!👍

強引に写真にも写りこんだしゲラゲラ

そして、そして

舞台終わってこれ見て上がった〜⤴⤴⤴

昨日はなんとなく来るような気がして、バルコニー席チョイチョイ観てたんだけど、どこに居たのか分かんなかったけど、同じ空間で一緒に観てた事が嬉しかったよ〜おねがいラブ

実は私けっこう他のメンバーの舞台とかライブでAKIRAと一緒な事が多いんだよね〜照れ

だからそこでAKIRA発見しちゃうと気になっちゃって、それどころじゃなくなっちゃうのよねあせる

でも昨日は後で知ったからちゃんと舞台楽しめましたウインク

また07やる時はまた観に行くよ〜💨
またAKIRAも来てねウインク