今日から♪ | dailyハロざいる

dailyハロざいる

EXILEファンのオバチャンの日々の事を書いてます。

やっとGW爆笑

今日はハロ犬も連れてお墓参りへ💨車




渋滞避けるために8時頃出発したのに、ちょっと巻き込まれたショボーン

でもまだそんなに繋がってなかったから良かったよε-(´∀`*)ホッ

霊園の近くの河原に毎年あるこの鯉のぼり🎏を見るために、この辺りでもちょっと渋滞してた汗

ハロもドライブできて喜んだかな~?😁


そして、今日はベースボール👕の発売日!



12時きっかりに頑張ってなんとかゲット出来たよ~ウインク

なんと1分で完売とか⁉⁉⁉

この私がゲット出来たんだから1分って事はないだろうけど、5分後にちょっと開いてみたらもう品切れだったね汗

AKIRAがデザインした…
となれば、絶対に欲しかったから良かったよ~笑い泣き