飯山方面来たので、私は初の「奥信濃 まぼろしのそば処 富倉そば」にやってきました口笛


お茶はセルフですお茶(そして美味しい)

私は天そば、夫は天ざるニコあと、山菜の天ぷらと笹寿司もオーダー


この時点で二人にしては多いでしょう?




はい、予想以上のボリューム!びっくり




山菜の天ぷらも思いの外多かった!


そしてサービスでお蕎麦のお団子まで(笑)


とっても美味しくてパクパク食べてたんだけど、天ぷらがボリューミーでこのままだとお残ししまう…いやでもそれではこんなに美味しいのに失礼だ…


というわけで、勇気をだしてお持ち帰りってできますか…アセアセと聞いてみると

 
パックをいただきましたキラキラありがたや!


ケンミンショーでも紹介されてたし、ドラマのロケでお昼ご飯で来店された俳優さん達のサインもたくさん飾ってありましたニコニコ


ごちそうさまでしたーイエローハーツ