196日目


今日は、とっても可愛いクッション
見つけてしまった…🐔飛び出すハート愛







むちゃくちゃに可愛い…よだれ飛び出すハート

暮らしたい理想のお部屋は、

『(怖くない)わくわく楽しいお部屋』

例えば…まんがいち動き出しても

この子達なら怖くなさそう…笑い泣き



でもセンスが壊滅的なので

少しずつ勉強をしているところです


置きたいものが沢山あって

ごちゃごちゃになってしまう…!

整理整頓頑張ります。びっくり



植物🪴と動物と木目調を

意識した感じにするぞ知らんぷり





チゲ鍋です目がハート

からだぽっかぽっかだし

おなかてんてんだし

野菜沢山🥬


ごちそうさまでしたニコニコ



明日には頭痛が良くなってますように🙏⚡️