189日目


今日は午前中は快適に過ごせた!
ただ午後から耳痛が酷くて目眩😵‍💫

本当健康って大事だとしみじみ…赤ちゃんぴえん



今日は大根のお味噌汁指差し飛び出すハート

銀杏切りバージョンですキョロキョロ

出汁はホンダシを使いました!



今一番気になってるのは…こちら

【サンジの満腹ごはん】



大好きなワンピースに出てきた料理の

レシピが沢山載ってるそうな…。


ギンに作ったあのチャーハン

再現出来るらしい…!

食べたいよ〜〜〜!!!!


『面目ねぇ…面目ねぇ』

ってあのシーン好きだったんだよなぁ。


今度このレシピ本をゲットして

ギンに作ったサンジのチャーハン作るぞ


白いお皿にまんまるく

でっくりよそる!



また楽しみが増えましたチュー飛び出すハート愛


ワンピースはどの回も涙でる無気力

サンジの旅立ちの時も

もう何回見ても泣けるんだよなぁ…。


大好きなシーンの一つですニコニコスター