185日目


今日はベッドのシーツと枕カバー洗濯
👕
👖

本当は掛け布団のカバーも
洗いたかったんだけども。。。
干す場所がなかった不安

明日洗うぞ〜🫧

今日は全部真ん中合わせに…ニコニコ

最近体調崩しがちだったけど
ようやく治ってきたかもです赤ちゃんぴえん飛び出すハート

まだまだ油断はしないで
ビタミン睡眠しっかりとってふとん1

残りの11月も頑張るぞ💪🏻😤


新入りのプーさんの写真を🤳



もう、ふわふわで可愛い…!!!


絶対ぬいぐるみ増やさないぞって

気合い入れたのに…秒で増やした…


この可愛さには全く敵いません。

こちらは麻里とお揃いで購入しましたよだれ飛び出すハート



くすみプーさん可愛いすぎる。


ディズニーグッズが可愛すぎる。

もうリルリンリンの時期だよ🎅🏻


今年出たあのクッション可愛すぎる。

いつもはバッジのが嬉しいなって思うけど

今回クッション可愛すぎるゲッソリ愛飛び出すハート



もうぬいぐるみはお迎えしたらあかんぞ。

抑え切れるか…私の欲。。。


小さい頃は全くぬいぐるみに興味なくて

20代後半になってからハマった。

初めてはダッフィーでした。


可愛すぎるやろ〜〜〜ッッッ


ってなって、購入したダフィ子(呼び名)

10月にお迎えしたはじめてのぬいぐるみ🧸

とっても大切ですニコニコびっくりマーク