第2弾!

手型であそぼう『かさ☔️・かえる🐸』を行いましたうさぎのぬいぐるみ


何ができるのかなぁ?


あじさいどこに、はろうかなぁ!?


嬉しそうむらさき音符ハイチーズ音譜


かっこよくとれてるかなぁ〜


おてて大きくなったねハイハイ


一緒に作った『かさ☔️かえる🐸』

成長の記念にのこせます♪




手遊びをしてから絵本『かさちゃんです』の読み聞かせ📕



『かさちゃんです』子育て支援おすすめの1冊


ざーざー雨の中、くるりんとかさちゃんが出てきてぱっと

開きました。

ほかの色とりどりのかさたちもやってきて、ぴちゃぴちゃとんとん、

ぴちゃとんとん、かさちゃんぞろぞろ‥‥

雨がやんだら風さんがぴゅるりんぴゅ〜とやってきて、

かさちゃんふわりとうかんだよ。

かさちゃんどこまでとぶんだろ?


『はたらくくるま』のパネルシアターも

楽しそうに見ていました。


7月9日(火)、30日(火)

手型であそぼう『かに🦀』を行います♪

予約なしで参加できます。


お待ちしております♪