おめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

らっちゃん

 

20歳 お誕生日おめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

お空でお祝いしてるかな?

 

らっちゃんと一緒に20歳をお祝いするのが目標だったなぁ~

達成できなかったけど

お空で楽しくお祝いしててくれたら

嬉しいな

 

不思議だよね

らっちゃんの写真見てると

らっきーを撫でてる触感まで思い出すよ

嬉しいよね

って私がね(^_-)-☆

 

シニア犬になってからは

可愛いおじいちゃんって言われたらっちゃん

可愛いおじいちゃんって言い方いいよね

 

そう どんなときも

私には いつでも可愛いらっちゃんだよ

 

これからもずっとね

 

だ~い好きだよ

 

そんならっちゃんがお空で心配しないように

私なりに頑張ってるからね

 

たま~に夢に出て来てね

待ってるよ