りっきーの初フリフリ服・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと前のブログに

 

この夏のりっきーの洋服の福袋のことを書いたと思います

 

いつもは 男の子 女の子

だったのが

今回から ユニセックス 女の子となってて

ユニセックスのMサイズで注文したと・・・・・・

 

で 中身見たら

1枚 フリルのお洋服が入ってたんだって書いたと思います

 

そのね

フリルのを着させてみました

 

りっきー 初めてのフリル洋服だよぉ~

 

 

お洋服だけ見たときは

これ 似合うかなぁ~と思ったけど

着せてみたら 可愛いかもと

私は気に入りました(^▽^)/

うん りっきーも 着てて涼しいらしく気に入ったようで嬉しい

 

ちょこっと 腰のあたりがムチムチ感出ちゃうんだけどね(^_-)-☆