ガックシ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

ここ1週間 欲しいけど

どうしようかなぁ~と

チェックしていた カットソーとパンツとワンピース

 

月末までに使わないと消えちゃうポイントもあるので

よっしゃ

買っちゃおうって思って

ポチリました

 

うん

いろいろ頑張ったんだもん

いいよね

って自分にご褒美

 

そしたらね

さっき

メール

 

お詫びメールだと・・・・・・・

 

カットソーが売り切れになってしまったので

キャンセルして

パンツとワンピースを配送手配しました

 

今後このようなことがないようにいたします

 

って

 

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

すごいショックなんですけど

カットソーがあるからパンツ買ったんだよなぁ~

あのパンツだけだったら 買わなかったかもなのに・・・・・・

でも ワンピースは欲しいし

なんだかなぁ~の気分になっちゃった

 

売り切れでキャンセルしたなら

出荷する前にメールで確認してくれたらいいのに

そしたらキャンセルしたのになぁ~

 

あれこれやり取りが面倒だから

パンツとワンピースそのまま買うけどさ

事前にわかってたらキャンセルしたよ

 

あっ、これは作戦なのかな

こういう場合事前に連絡したら

いらないっていう人多そうですものね

 

なんだか残念~っ