ここ1週間 欲しいけど
どうしようかなぁ~と
チェックしていた カットソーとパンツとワンピース
月末までに使わないと消えちゃうポイントもあるので
よっしゃ
買っちゃおうって思って
ポチリました
うん
いろいろ頑張ったんだもん
いいよね
って自分にご褒美
そしたらね
さっき
メール
お詫びメールだと・・・・・・・
カットソーが売り切れになってしまったので
キャンセルして
パンツとワンピースを配送手配しました
今後このようなことがないようにいたします
って
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
すごいショックなんですけど
カットソーがあるからパンツ買ったんだよなぁ~
あのパンツだけだったら 買わなかったかもなのに・・・・・・
でも ワンピースは欲しいし
なんだかなぁ~の気分になっちゃった
売り切れでキャンセルしたなら
出荷する前にメールで確認してくれたらいいのに
そしたらキャンセルしたのになぁ~
あれこれやり取りが面倒だから
パンツとワンピースそのまま買うけどさ
事前にわかってたらキャンセルしたよ
あっ、これは作戦なのかな
こういう場合事前に連絡したら
いらないっていう人多そうですものね
なんだか残念~っ