じゃあ私たちも・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

政治資金規正法改正を巡り 岸田さんと維新の代表が会談し

政策活動費について 10年後に領収書を公開することなどで合意しました。

維新は自民の修正案に賛同する見通しです

 

って ヤフーのニュースに出てた

 

なんで10年後なんだ?

 

だったら 私たちの確定申告とか決算とかの領収書も

10年後にはっきり見せるから 数字のみで信じてで済むのか(苦笑)

絶対にありえないよね

 

やましいことがあるから10年後の公開なんじゃないの?

って思ってしまうのは私だけ?

 

10年前のだったら公開できるっていうなら

今から10年前のから 公開してみたらどう?

それがすっきりできるなら まだしも

また なんだか騙されてるように感じますよね

 

昔のように手計算でしか出来なかった時代と違うんですから

さっさと公開できるんじゃないんでしょうか?

 

なんかすっきりしないニュース見ちゃったな