らっちゃん・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

はやいね

 

う~ん

早かったのかな?

長かったのかな?

 

らっきーと離れてから丸5年が経ってしまったんですね

 

らっちゃん 今日から お空組6年生

 

私の中のらっちゃんは いつまでも ずっとずっと可愛いまんまだよ

 

お空から見てるから らっちゃんは 私の老いを確実にわかってると思うけど・・・・・・・💦

 

相変わらずだなぁ~って

お空からいっぱい心配してると思うけど

私なりに らっきーが見せてくれた頑張りを励みにあがいてるよ

だから ぶっきーだなぁ がんばれ!って応援しててね

 

いつか お空でお互いに離れ離れだった時間をいっぱいおしゃべりしようね

 

私も毎日 お空のらっちゃんが 今日も笑顔で楽しく過ごしてますようにって

強く願ってるよ

 

何年経とうが

らっちゃんは ずっとずっと大切な私の家族

大好きだよぉ~

 

そして うちの家族になってくれてありがとうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡