今 食べたいもの・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

ここんとこ パンケーキ食べたいなぁ~病の私

 

多分 テレビでパンケーキ特集見たからなんだよね

 

ふわっふわのも好きだけど

薄いのも好き

 

日曜まで パンケーキ熱が冷めなかったら

ブランチにパンケーキ作ろうかなぁ・・・・・・・

 

本当は お店で美味しく焼いてくれたの食べたいんだけどね

それは叶いそうもないからなぁ・・・・・・・

 

ちょっとカリカリ程度に焼いて

バターとメイプルシロップで食べたいなっ

 

サラダとパンケーキ

日曜のブランチだったら許されるよね

ダンナになんか言われそうな気もしないでもないが・・・・・・・

 

まっ、作る人の優先で 休日くらいはいいでしょ