とりあえず1回目OK・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

5月だからね

 

今日は 暑いですね

そろそろ蚊が出てくるころかなぁ・・・・・・・

 

ちょっと前に

飛んでるの見たけど

それっきりでした

 

フィラリア投薬1回目は今日

 

ネクスガードって そのままでも

みんな美味しく食べてくれるって聞くのに

らっきーもりっきーもダメなんだよね

気が向いたときなのか

たまにまれに そのまま食べてくれることあったけど

大抵は

ぷいっと出してしまいます

 

今日もそうだったのよね

なので チーズでくるんであげました

 

来月は わんこのお薬を包んであげるやつで

やってみようかなぁ~

 

そのまま食べてよ

って毎回思うけど

今年もダメかなぁ・・・・・・・