きみの笑顔・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

りっきーの笑顔

 

ずっと見てないね

 

ごめんね・・・・・・・

 

もうちょいなのかなぁ

もうちょいだといいね

 

もうちょい ふたりで頑張ろうね

 

そういえば

私も笑ってないかも・・・・・・・

 

懐かしいな

涙流しながら笑ってた頃

 

私ね

笑いすぎて次の日筋肉痛になったことあるんだよ

 

それっておかしいよね

 

でも それくらい

笑いたいなぁ・・・・・・・

 

えっ?

りっきーも?

 

わんこって筋肉痛あるのかなぁ

どうなんだろね