テレビの影響受けちゃったわ(^^♪ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

先週だったか もうちょい前だったか忘れちゃったけど

テレビで 井上咲楽ちゃんがゴディバとコラボして作ったパン

これにいたるまでの工程見てたりしたので

なんとなく親しみがあり気になってたの

 

テレビで出演者が言う

「美味しい~っ」ってのは あまり信じないようにしようって思ってはいるものの

いつも 今回だけは 本当に美味しいのかもって思ってしまったりね

 

ゴディバは 妥協しないので

何度も 却下され

くじけながらも頑張って作ったのがこの↑のパン

ゴディバサイドも美味しいって言ってたし

今回は 本当に美味しいんだろうと・・・・・・

 

パン大好きだしね

 

見かけたら買ってみたいなぁ~って思ってたの

 

昨日 お買い物に街に出て ゴディバのお店の前を通ったので

そのパンのことを思い出しました

 

残りが3袋(1袋3個入り)しかなかったので

友達と一緒だったので 友達に1個あげて

うちは二人だから2個でちょうどいいなぁ~って思って購入

 

賞味期限が当日だったので

ちょっとためらったけどね

でも めちゃくちゃ気になってたし・・・・・・・

 

 

あんみそショコラぱん

 

思った以上にチョコチップがたくさん

 

 

結構 思ったより黒いのね

 

左側の写真だとわかりやすいかな?

 

チョコクリームとチョコチップ そしてあんこに味噌

 

出演者が相当美味しいを連呼してたから すんごく気になったのよね

チョコとあんこはまぁあったとして そこに味噌って・・・・・・・?

どうなのかなぁ~と

でもね 食べると そんな味噌の違和感はありません

かえって しょっぱい感じがあったほうが食べやすくなるのかな

 

めっちゃくちゃ美味しいとまでは思わなかったけど

思ってたよりは美味しかった

 

ただね

パン好きとしたら

パンの生地が もっとモチモチかしっとりかふんわりかだったらいいのになぁ~と

少しぱさぱさ感がもったいないなぁ~って思いました

 

ぱんの生地が美味しかったら

もう1回くらい買うかなぁ・・・・・・・・?

う~ん どうかな