月曜ってきらいっ・・・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

今の私は 月曜はきらい

 

あぁ また1週間始まるんだ

ってなっちゃうのよね

 

何曜日も好きだったあのころが

懐かしい・・・・・・

 

今週 穏やかに平和に過ごせますように・・・・・・・

 

 

なんでだろうね

内閣支持率上がってるんだ

どうして?

私だけ?

不信感いっぱいなのって・・・・・・

 

真面目に働いて頑張ってる私たちには

到底理解できないんだよなぁ・・・・・・

 

不正しても

裏金たんまりだったしても

あんな感じで許されちゃうなんて・・・・・・

 

こっちは 領収書なく 自由に使える経費なんてないよ

必要であっても 認められなかったりするのにね

 

こんないい加減なの許されるなら

もっと うちらも 納税したくないって権利も認められたらいいのに・・・・・・

1年につき2回までOKとかでもいいよ

1回だっていいよ

 

頑張って働いて納税しても

そのお金がね

いい加減な使われ方しちゃったりするとやるせないわぁ

 

お金に苦労してない政治家やさんが

あれこれ決めるから

こっちはたまったもんじゃないのよね・・・・・・・

 

なんて思ってネットみてたら

月曜か・・・・・・

やっぱりきらいだわ

ってなっちゃうのよね