嬉しいいただきもの・・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

今日 美味しいいただきものをしました

 

ブルーベリー

 

こちらのブルーベリー

とっても大粒で甘くて美味しいんです

 

ブルーベリー食べて元気になってくださいねって

優しいお心遣いがありがたいです。

 

いつもより いっぱい入っててびっくり・・・・・・

 

お礼の電話をしたら

彼女が不調なとき これ食べたら復活したのって

あっ、彼女は目でしたが・・・・・・

私の疲れ目 きっと癒されますね(^▽^)/

ありがとうございます。

 

美味しいから みなさんで食べてくださいね

って・・・・・・

早速 小さなパック購入してわけてみたよぉ~

みんな喜ぶよね

 

 

おいらの分はあるかい?

って気になってしょうがないりっきーです

 

大丈夫 いっぱいあるよぉ~

 

でも りっきーは そのままあげてもいいのかなぁ?

ちょっと調べてからね(^_-)-☆