私にとっては朗報だぁ・・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

先日 美味しい干物が食べたいのって書きました

 

うちが伊豆に行くと

大抵 下田の干物やさんの小木曽に寄って

買って帰ることが多いんです

 

上の干物は お宿で出た干物

こちらも小木曽さんの干物でしたよ

(美味しかったなぁ~)

 

あまりに 干物気分が抜けないので

小木曽さんのをポチろうかなぁ~って思って

小木曽で検索したら

 

小木曽 自由が丘っていう文字を見た

 

えっ?って思って そこを見てみたら

なんと小木曽さん 4月17日OPENと・・・・・・

 

ちょっと嬉しい

わけあって しばらく旅行は行けないので

嬉しいニュース

 

自由が丘だったら買いにいけるなぁ~

4月は行けないにしても5月になったら

買いに行けるかな

 

それまで 干物気分抜けないとい~なっ