よく寝るのよね・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

なんだか 1日 バタバタしてて

やっと落ち着いた

 

でも この時間になると悩む~っ

 

今晩 何つくろ・・・・・・・

 

最近 食欲のない主人に

なんとか1人前食べてもらいたいんだよね

ってなると

さぁ 何作ろ

 

食欲ないときって スプーン1本で食べれちゃうものがいいかな

だとしたら

冷蔵庫に豆腐があったから

ひき肉買ってきて 

私の父から教わった 和風麻婆豆腐にしようかな?

麻婆豆腐っていっても 全然辛さがないやつ

ペロリと食べてくれたらいいなぁ・・・・・・・

 

っと 今日のりっきー

ここんとこ 私がバタバタしてるからか

だったら 僕は寝てるよって よく寝るのよね

 

今も静かだなぁ~って思って りっきー見たら

白目で寝てた

 

私に 気を使ってるかなぁ・・・・・・・

 

りっきーは りっきーらしくいてくれたら私は嬉しいよ