なんてこったい | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

ツイてないときって

ホントにとことんってこと

ありますよね


まさに 今がそんな感じ


ちょっと私にとっては大変なことがあり

これからしばらく頑張っていかなきゃ

ってとこに

昨日は 会社のパソコンが怪しくなり

とりあえず アナログで大変だったけど

処理して それはなんとか


で気付いたら

私の左目 ものもらいが2つ

いっぺんに2つ出きたことないわよ~

でも 今朝みたら 1つはほぼほぼ消滅

もう1つは ちょっと小さくなったかな~

今 病院に行けないから なんとかこのまま良くなってって感じ


そして さっき 私のパソコンも

ちょっと怪しい〜


このブログは スマホから


でもって すんごくすんごく楽しみにしてた

約束もキャンセル


なんか 泣けてくる


そんな私を 頑張れ〜って

足舐めながら見つめるりっきー

頼むよ 足は舐めないでおくれ


でもね

疲れきった夜の夢に

らっきーが可愛い顔で出てきてくれた

ここんとこ ずっと夢に出てきてくれなかったのに~

嬉しかった


っていう 最近の近況です