いちご大福・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

イチゴ大福

 

そういえば 初めて食べたときっていつだったのかしら?

 

最初は 衝撃に美味しい~って思ったのよね

今でも美味しいって思うけど

 

昨日 テレビで 外国の旅行者が日本で何が食べたい?ってインタビューされてて

イチゴ大福って言ってた人を見たの

 

美味しい~って言ってた

 

ある人は タイ焼き

タイ焼きって 甘いの?

どんなんだろう?って

 

で 一口食べて めちゃ笑顔だった

 

そうだよね

小豆ってどんなの?

タイ焼きってどんなの?って思うよね

 

初めから タイ焼きって甘いお菓子って思って食べてたと思うから

そんな違和感なかったし

すんなり美味しい~って思ってたなあ~

 

っとテレビ見ながらちろっと思い出しました