らっちゃんの日 | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

今日のインスタも同じ写真

 

この写真好きなんだ

 

って らっきーの写真はどれも大好きなんだけどね

 

まだね

ブログもしてなかったころ

お友達と一緒に旅行したときの写真

 

らっきーは 手にトラウマあって

たいていの人の手は怖くて

さわられるの嫌いだったんだよね

 

でも 彼は そんならっきーの気持ちをわかってくれながら

大丈夫だよって

らっきーに触れてたよね

 

最初は らっきーも戸惑っていたんだけど

彼のやさしさがわかって

触ってくれてありがとって感じで受け止めてたよね

それ見て 私はすっごく嬉しかったんだ

 

らっきーは記憶力もばっちりだったので

この人は大丈夫って ちゃんと覚えてくれてたから

心許した人には そのあともずっと大丈夫だったもんね

 

今でも らっきーにトラウマを持たせた行為を私は許せないけど

きっと らっきーは お空から もう許してあげなよ~って言ってるよね

だから そっと心の片隅にしまっておいてるよ

 

大丈夫

もう 大人の対応できるから・・・・・・・

心配しないでね

 

っと話はずれずれだけど

このときのらっきーは

めちゃくちゃ楽しく幸せだったよね

 

だから

私もすんごく幸せだったよ