気をつけなきゃ! | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

ここにきて 

まわりに インフルエンザになっちゃった

家族がコロナに感染しちゃった

って聞くようになりました

 

マスクはもう必要ないよって言うかもしれないけど

咳しててマスクされてない人見かけると 心配になります

出来れば 咳されてる人 マスクしてほしいな

 

 

私は マスク意味ないよって聞くけど

マスクして 手洗いうがい 手の消毒は忘れないようにしてます

最近 コロナ5類になってから 

いつも行くスーパーの入り口にあった消毒液が撤去されちゃったりしてね

なので 自分のでやってますが

もう1度置いておいてほしいなぁ~

 

自分が意識して予防するしかないんですよね