今年は・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

昨日から仕事だったけど

本格的には 今日からね

 

結局 年越ししちゃったものがたくさんあり

これから 頑張らねば~と・・・・・・・

 

今年は 目標はたてません

だって もう何年も達成できてないからね

 

たてないけど

一生の課題として心に刻みました

 

あまり気持ちをとんがらさないで なるべく穏やかに心をまぁ~るく保って

優しい人でありたいと・・・・・・・

 

これ 簡単そうで簡単じゃないのよね

 

要するに 穏やかで優しくありたいの

優しくありたいけど 便利に使われるのはごめんなんだけどね~っ・・・・・・

っと こういうこと言ってる時点でダメなのかしら?

 

テレビ見て ネット見て 

頑張れ!

はやく安心して過ごせるようになりますようにと願うことしか出来ないけど

祈ります

 

大きなことはできないけど

自分ができることを見つけてみよ

 

そして強く思う

私たちの税金 無駄遣いしないで

こういうときに使ってほしい