不思議なパスタ・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

ちょぉ~っと前のランチ

 

本当は オムライスにしようって思っていたんだけど

お店の黒板の本日のランチに

4色のパスタ 魚介のアーリオオーリオって書いてあったの

 

気になるでしょ

 

4色って何?

 

お店の人に聞いたら

ほうれん草

ビーツ

黄色は何だったかしら?プレーン?忘れた・・・・・・

っていうの

そりゃ気になる

 

なので オムライスをやめて本日のパスタにしました

 

パスタは生パスタだから もちもち

でも せっかくの4色は そんな主張なかったよ

匂いも癖もないかんじだった

生パスタだから? ちょっと短めのパスタ

そうね、

何だろう

学校で食べた給食を思い出した感じ

 

懐かしい麺って感じでした

 

味はね ニンニク効いてるので給食じゃなかったけど・・・・・・・

 

 

 

初めていただいた ちょっと不思議なパスタでした(^▽^)/