先週1回だけだけど・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

りっきー

 

5kgになっちゃった

 

いつもは 夜ごはんは食欲旺盛で

朝ごはんは 少し残して りんりんどうぞ~

ってするのに

ふたりして もっともっととやってたんだよね

でもって 夜もいつも通りだったし・・・・・・

 

4.9kgから5kgになっちゃった

 

でもね

土曜の夜と日曜の朝

ごはんいらないって・・・・・

おやつもいらないって

元気は元気だったので様子見てたのね

で 日曜の夜ごはん

これもいらないってしたら 病院かなぁ?って思ってたら

夜ごはんから いつも通りです

 

あのいらないは 何だったんだろう?

 

らっきーもそうだったんだけど

体重がオーバーすると

自分でコントロールするんだよね

食べなくってもいいやってしてたっけ

お腹壊すこともあったね

 

りんりんは そんなこと1度もないけど・・・・・・

調子悪くて食べれないはあるけど

自ら コントロールはないかなぁ~

 

私にも そのコントロールあれば

食べすぎ取り戻せるかしら・・・・・・・苦笑