あれから ずっとペットロス・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

らっちゃんが お空に旅立ってから 今日で丸4年が経ちました

 

あの日から ずっとペットロス

これは それだけ らっきーの存在が大きかったってことで

受け止めております

睡眠がきちんととれてないの

転寝しなければ きっと寝れるのかもだけど・・・・・・・

ほんの少し転寝しちゃうのよね

すると 大抵は夜中寝れない

めちゃくちゃ睡眠が浅い

 

らっきーの存在って 私には すんごく大きかったのよね

いっつも一緒だったからね

 

楽しいこと 辛いこと なんでも一緒だった

 

ずっと心にぽかんと穴があいたような状態

 

でも それでも 毎日 らっちゃんに話しかけて(心の中でね)

傍にいないだけで 気持ちはなんら変わってない

 

周りから見たら ちょっと私イタイ感じ?

でも それでもかまわないもん

 

それだけ らっきーの存在が大きいのよ

 

今日から お空組5年生だね

いつもらっきーの笑顔を想像してる

らっきーが今日も笑顔でありますように・・・・・・って願ってる

 

私も私なりに頑張るよ

いつかお空で会ったときに

お互いにいっぱいおしゃべりできるようにね・・・・・・・

 

大好きならっちゃん

命日の今日は ちょっといつも以上にナーバスになっちゃうけど

心配しないでね

大丈夫だから

 

だから たまには 夢で逢おうね

 

大好きだよ

らっきー