もっちりもちもち・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

ラーメン屋さんでランチしたとき

餃子も食べたいよねと注文したの

 

出てきたのが

↑の餃子

 

思ってたのは

普通の焼き餃子だったので

 

おっ!っとちょっと新鮮だった

 

でもって

口に入れると

すごくもっちりもちもちしてて

美味しい~っ

 

美味しい餃子

自分でも作れたらいいんだけど

最近は 冷凍で美味しいのが ちゃっちゃっと焼けるので

もうここ数年自分で作ってないなぁ~

 

ニンニク餃子も好きだけど

生姜餃子も好き

今年は ちゃんと作ろうかなぁ~

 

あっ、

パクチー餃子は作ったっけ

それ カウントしてもいいのかなぁ~(≧▽≦)