ババコウのサラダ・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

ババコウ

 

だんなが食べたいと買った果実

 

前に ババコウのジャムを食べたことはあります

そのときは 普通に美味しい~って思ったと思う

 

でもそのものだと どんなんだろう?

ババコウって パパイヤ科なんですって

果物としていただいたら

まだ熟れてないからなのか 美味しい~って感じはなくって

よく言えば スターフルーツのような感じ?

そのままは ちょっと好きじゃなかったので

細かくカットして プレーンヨーグルトに入れて

蜂蜜をかけていただきました

 

大きかったので 残りは

サラダとしていただきました

 

 

もうちょい熟れてたら

細かくカットして ナタデココが入ったフルーツポンチみたいので

食べると美味しいかも

 

でも やっぱりジャムになってたやつが1番美味しかったかなぁ~