大失敗とドキドキと・・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

あぁ~

 

やっちゃった💦

 

大失敗だよぉ

 

去年購入していたのを すっかり忘れてポチったの

 

春先 これからの季節に着れるねって思ってね

好きなパターンだったからなぁ

 

去年購入してたのは黒

今年ポチったのも黒

本当は ブルーが欲しかったんだけど売り切れてたの

カットソーだから

気に入ったなら 替えがてら同じものがあってもいいんだけど(これは言い訳ね)

なんか ポチる前に ずっとお気に入りに入ってて どうして買ってなかったのかを

もうちょっと考えればよかったね

 

シーズン外に買うと こういうことをたまにやらかしてた私・・・・・・

久しぶりにやっちゃったよ😿

買ったからには 大切に着ましょ

 

そして ドキドキは

今日は 眼科に行かなければなの

眼科って どんだけぶり?

多分10年以上行ってない

歯医者もめちゃ苦手だけど 眼科も大嫌い

けど行かなければ・・・・・・・

 

今回は ちょっと大事になりそうで怖い

怖すぎなんだよなぁ