わん旅なんだけど りっきー登場なしっ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

宿をチェックアウトしたら

ランチの約束まで2時間あるので

河津桜を見ながら たっぷり散策しました(^▽^)/

 

りっきーも頑張って ほとんど歩いたよ

最後のほうだけ

僕は もう抱っこ希望です・・・・・・光線をキャッチしたので

抱っこしましたが

いつも歩かないりっきーが 本当によく歩いた

 

なのに りっきーの写真が1枚もないって

ごめんよぉ~😿

 

 

 

ランチのお店

何年ぶりだろう?

お店の前は よく通るんだけど・・・・・・・・ね

 

りっきーは車の中で のんびりお昼寝

その間 人間たちはランチしました

 

 

お昼のコース

パスタ 魚料理またはお肉料理 デザート お茶

 

パスタはオイルベースのパスタ

お肉料理は チキンだったよ(写真撮り忘れてしまったけど)

お魚料理 お魚は2種類のお魚でした

皮はパリッと 身はふっくらして お魚料理とっても美味しかったです

デザートは みんなが一緒じゃなくって

4人で伺ったので 4種類

じゃんけんで どれにする~?っと(≧▽≦)

ここのデザート楽しく美味しかったです

 

次回は 夜のコースもいただきたいなぁ~

 

この後 お友達とはバイバイして

うちは あっちこち買い物に寄り道しつつ帰路につきました