旅先の朝ごはんってすきなのよね・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

朝食は 本館レストランで和食です

窓の外は 河津桜が可愛く咲いてたよ

 

 

朝食もお願いしたはずなんだけど・・・・・・・

どうやら注文が通ってなかったらしく

りっきー レストランでは食べれなかったね

でも 最近 朝ごはん注文しても残すこと多いので

持参したごはんをお部屋に戻ってからあげたよ

ぺろりと完食してくれたので 注文通ってなくてよかったかも~

 

 

私たちが朝ごはんの時間 リスもごはんの時間のようで

けっこう毎回 リスのごはんを食べてる様子をみながら

自分たちも食べるって感じが多いですね(^▽^)/

 

 

 

旅先の朝ごはんって大好き

いつもバタバタしてるのに

こうやって 落ち着いてゆっくりと作ってもらったごはんを

いただけるって とっても幸せ

 

あっ、りっきー

ここではごはんなかったけど わんこヨーグルトはもらったね(^_-)-☆