言ってみるもんだ~っ(^▽^)/ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

昨日ね

 

店頭に可愛いバックを見つけたの

そのバックは マネキンがかけてるバックだったの

 

マネキンの近くに 同じバックがあったんだけど

ちょっと違うんだなぁ~

デニムのバックで マネキンのは サンプルって書いてあった

 

そのサンプルのね

バックが

いい感じに色がぬけてて 私の好きな感じだったの

 

デザイン同じ製品は 色落ちがなく綺麗なデニムの色で

くたびれ感がないの

 

私は ちょっと色抜けしてて くたびれ感っていうか

やわらかくなった感じ?のが気に入ったので

お店の人に このサンプルって買えませんか?って聞いたんだ

 

お店の人は 何度も雨に濡れて色褪せちゃったり

陽にあたってしまってるから 売り物にはね・・・・・

で サンプルにしたんです

あと 1か所ミシンかけしてあるとこが縫われてなかったので

私が縫ったんです

だから サンプルに・・・・・・

って

 

でも デザイン的にバックとしての機能がダメじゃなかったら

色が焼けちゃってるとか抜けちゃってるとかは

好きな感じになってるので 全然きにならないんですが・・・・・

っていうと

 

とりあえず自分で縫ったとこを確認してほしいって

じっくり見せてくれて

それでもOKだったら 半額で・・・・・・

 

と 半額で売ってもらっちゃった

しかも 別売りだったチャームも可愛らしくついてて

これは別なんだけど これもつけちゃうねって

 

えへへっ

言ってみるもんですね

だって 色褪せてないバックだったら

やっぱ我慢しよって買わなかったもん

ラッキーでした(^▽^)/