めちゃんこ びびりん・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

りっきーは 大きな音が苦手

 

散歩行く!と元気よく出発までは

いいんです

 

ちょこっと歩くと 近くの会社の倉庫で作業してるようで

その音で動かなくなり

 

じゃあ 道変えましょ

と歩くと

今度は 新築の現場での音で動かなくなり

 

もう どうしよう・・・・・・

ってね

 

そんなりっきーを

超ご機嫌にしてくれたのは

近くを通ってた女性の

 

「可愛いわね」

の一言

 

これ最強ですよね

とたんに尻尾が上がり 尻尾ブンブン

顔も困った顔から 笑顔いっぱいになりました

 

歩けるじゃん・・・・・・・(≧▽≦)

 

よかったね

と歩きだしたら また向こうから歩いてきた女性に

 

「可愛いね」

って言ってもらって

 

めちゃくちゃご機嫌さん

 

びびりん顔から ご機嫌顔に変わりました

 

単純でよかった(笑)