らっちゃん・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

らっちゃん

 

今ね 来年のカレンダー作成を作ってるんだけど

らっきーも知っての通り

不器用な私は大変です

 

今年までお願いしてたとこやめちゃったのよね

 

なので また新しいとこでってなるから

大変

 

でも らっきーのカレンダー作成

らっちゃんの写真をどれにしようか見直す作業はとても楽しいよ

 

どれも大好きだから

悩むのよね・・・・・

 

で なかなか決まんないっ

 

なんか1年ってはやいよね

らっちゃんがお空に引っ越ししてから

もう3年も経っちゃってるし・・・・・・

 

ずっと私の心の中には

いつもらっきーの存在があるから

不思議と ただ触れないってだけで

なんら変わってない

 

ただただ 自分が老けたってだけで・・・・・・・

 

カレンダー作成上手くいくかな?

お空から見守っててね

 

頑張れ~ってね

 

私も大好きだよぉ~って想いながら

頑張ってやるね

 

らっちゃん 大好きだよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡