年間300日くらいかな? | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

先週末 出かけた先で

無料配布のイベントがあって

ダンナとふたりだったので 牛乳2個いただきました

 

「 今 酪農家さんは大変なんです

  美味しい牛乳飲んで応援お願いします 」

 

っておっしゃってました

 

私は 夜飲む珈琲は 牛乳を入れて飲むし

牛乳だけでも飲むし

自家製ヨーグルトを作るとき 牛乳使うし・・・・・

お料理にも使います

 

なので 牛乳を冷蔵庫に切らしたことがないかなぁ?

 

年間で飲む日数を気にしたら

300日以上は飲んでると思います

 

酪農家さん 頑張ってください

美味しい牛乳楽しみにしてますよぉ~

 

いただいた牛乳も 飲みやすく美味しかったです