おっどろいたぁ~ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

まずは 忘れないようにメモ

 

りっきー りんりん フィラリア投薬7月分 7/2にOK

 

 

っと 話しは 昨日の夕方のこと

夕方 ちょっと気温が下がって アスファルト触っても

もう大丈夫!って思ったので

りっきーとりんりんを散歩に連れ出しました

 

お家でオシッコもすませたので

もうでないんだけど

電柱に足をあげて オシッコポーズ

すぐ流せるように 水を用意して

りっきーを見てると 

オシッコは やっぱり出ないよ

でも 数滴でも出たら お水で綺麗にしなきゃって思って

ポージングが終わるのを待ってたら

 

ん?

 

それは

 

もしや・・・・・・・

 

 

そう

初めてみた

 

らっきーも そんなことしなかったよ

 

りっきー 足上げオシッコポーズで

まさかの 大きなのを出した

 

もちろん 綺麗に拾うよ

けど

踏むんじゃないかと ちょっとひやひや

 

なんで そんなポーズでするかな~