長引きそうな・・・・・・・感じです | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

この写真好き

GWに りっきーと海に行ったときの写真

鼻に砂つけちゃって(≧▽≦)

 

歯医者 行って来ました

ほんと苦手~っ

そんな私の治療をしてくださる先生は もっと大変よね

きっと全身で 歯医者嫌いなのってしてると思うもん💦

 

レントゲン撮ったりね

 

先生がおっしゃるには 今は 治療したとこが虫歯になってての痛みなのか

歯茎も炎症してるので それのせいなのかが判断できないので

しばらく薬を飲んで 炎症起こしてるとこを静めてから見極めましょう

ってなりました

で 来週から治療が開始になります

薬飲んでも 昨日は痛かったけど 今朝は 昨日よりよくなってるような・・・・・

 

虫歯かな?

神経治療になるのかな?

わかんないけど なんだか長引きそうな気がして ちょっと憂鬱だわぁ~