今日も そんな陽気だよね・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

りっきーのお気に入りの場所

 

少しヌクヌクしたいなぁ~って思うとき?

静かに過ごしたいとき?

 

ライオンさんのぬいぐるみの中に

こそっと入ってます(≧▽≦)

 

写真では 顔出してるから よぉ~く見たら

りっきーがいるってわかるけど

すっぽり入りこんじゃうと わかりにくい

 

ライオンさんのぬいぐるみが

ふんわり膨らんでたら 100%りっきーが入ってます

 

なので このライオンさんのぬいぐるみは 絶対に踏まないこと!!を徹底してます

 

 

ただ りんりんは りっきーが この中に入っていようが

ライオンの上で昼寝をしますけどね~💦